月刊オートバイ 「理子日記」も
今月も無事入稿しました

あたしには、優秀な、春子ちゃんと
言う担当がいますから
本当に助かってます

だらだら〜な、あたしの担当キョロキョロ
いつもありがと


て、事で、もやもやは過ぎましたが
また、来月すぐあるけど

こないだモヤモヤしたこと

ファミリーで、荒川散歩
と、いってもスクター🛵


なんか、いー感じの パン屋さん発見


買っていこーかと思ったら




全部売り切れ口笛


青木屋 さん

今度また、いこー


でも、開いてるのにみんな完売って


もやもや するわ

真顔



そそ、こんな面白いものを発見!


2020年の

オリンピックの

トーチ




綺麗ねニコニコ



こちら1964年

東京オリンピックのトーチ


実際に使われていたものですって


ん?てことは、上のは

使われてないの?真顔


もやる....



こちらはこちらで

味がありますね指差し


貴重なものを拝見いたしました



んで、南千住の


くら寿司さんへ




ランチを、頼んでみたにっこり



お味噌汁つきで

580円だったかな?にっこり


ファミリーちゃんは

こんなものまで


にっこり


なんでもあるのね?



ちなみに、あたしは、

回転寿司の えんがわ が好きです


みなさんは、何が好き?



以上、荒川区 散歩?

でした