そんな、記念すべき日に
香音寿(こねじ)といる今を
ハッピーに思っております歩く泣くうさぎ


思えば、去年ね
SSTRの帰り道
10月11日に、あいました大泣き





ちっちゃ!






バイクで帰ってきたね悲しい

置いてく選択なんてないしね


ない、ない



数日は、トイレの下に隠れてたんだよね

出てきた瞬間から、甘えん坊

いまも、毎日、遊べタイムがありますハイハイ


そして、昨日?いや、夜中?今日の
香音寿





大きくなりました
まだ、小さいんだけどね

夕方は、大好きな

無添加の

おやつ看板持ち

お祝い?目がハート



香音寿は、あたしの

お茶が好きで、自分の

お皿からでなくて、

あたしのマグカップで

お茶のむのよハイハイ


こばんとかもたべたがるの

数粒だけどね


昔ながらの

ねこまんまが好きなのかも


今度、きちんと、食事について

しらべないと


本来は、添加物たくさんの

餌より安全なのかな?






いまは、香音寿の写真みるだけで

愛おしくてたまりません

なかなか、起きれません

こんなのが横いたら、無理よ汗うさぎ


これからも

香音寿をよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ