いつもお世話になってます
72jamさん


目玉ファミリーでございます





ブラウンのハンターカブさんに

合わせて、こちらの

色の目玉ヘルメット 被ってます




撮影でも、お世話に

かなり

なってます目がハート









映画 

「自由を我が手に」や新作でも

お願いしたのニコニコ



こちらのデザインは

西村喜廣 監督が書いてくださいました




西村喜廣 監督

黒いヘルメット いいよね〜

お似合いですニコニコ













凄いでしょ!!

ブラックライトで光ります

さすが、世界の

西村喜廣 監督



あたしは、バイクの女 役ですニコニコ




そんな、ジャムテックジャパン

さんから


イエローの

新色が届きました






詳しくは

WEBオートバイ読んでね




すいません、実は

去年、届いてましたが

なかなか記事書けず不安






香音寿 も、お気に入り看板持ち





とにかく、どんなメーカーさんにも

対応できるから凄いよね






優しい スペシャルパーツ付き




曇どめ もおすすめですキョロキョロ






いつも、素敵なお手紙も入ってる指差し

いつも、素敵な用品ありがとうございます


72jamさん

なんか、面白いインテリア?始めたみたいよ


よかったら、覗いてみてねキメてる