レン耐!2022開幕戦

寒いと思って覚悟してたら
めちゃくちゃあったかくて
びっくりしましたね
14℃もあった!
毎年、袖ヶ浦は雪が降ったりとか
なんか寒イメージがあったんだけど



今年もよろしくお願いします

朝の空は本当に綺麗だね

車越しでなかなかうまく撮れませんが


こんな感じおねがい














ぽかぽか


青空も広がってる






レン耐!スタッフ

えりさんから差し入れラブ

ご馳走さまです



ありゃ、

うりとら さんも、あけましておめでとう

今年もよろしくね




今年も、しつこくしますが

よろしく 指差し















あー

かわいい


可愛すぎると、泣けるよね赤ちゃん泣き









優しい、みなさん

ありがと指差し





大好きな美樹さん愛


青木拓磨さん



あたしの、衣装が

壊れたので、

スタッフが直してくれました

しかも男の子指差し




MCわかちゃんに、お仕事中なのに

お題の、玉移しゲーム

みんな揃えて!


と、無茶振りしたら





片手間で、やれちゃうと

言う....

なのに、すごいでしょう!と

拓磨さんに言ったら、

まぁ、小学生の青木拓磨が

やってきて、ぐちゃぐちゃにしたから

ワカちゃんは、実質2、3回これを揃えたんです

ヘンタイです泣き笑い



この日は青木治親さんの

息子さん2人も来てました


2人ともイケメンで、背も高くて

文句ない感じ

しかも優しくてね、

最後までスタッフのやらなきゃいけない

ことなども手伝ってくれたよ悲しい

素晴らしいあんぐり








ゴールあとの、3人の様子も

本当に、素敵!

3位入賞おめでとうございます🥉







快晴の中、良いスタートのレン耐!

ですね

次回は筑波サーキット

2月6日です




チーム ハーレムさんが、

「今日は募金箱ないんですか?」

悲しい

ありがたい


箱ないんですけど...

言ったんですけど


お預かりさせて頂きました

ありがとうございます

これからはステッカーとか

も、持ち歩いてないといけないなぁと

反省


お気遣いありがとうございますひらめき


鳥森竜一さんからも、1000円 募金いただきました!

ありがとうございます