今日は朝5時半に出発して
城南島へ初日の出を見に行ってきましたニコニコ


はじめての初日の出ツーリング

すっごい寒いの覚悟してたけど

思ったより大丈夫だった不安

天気予報毎日見てて、−1度と書いてあったからドキドキしてたんだよね不安




浅草から墨田区のスカイツリーを抜けて


岸澤編集長

貴也くんと


途中の道で明るくなる

空がとってもきれいでした

月も細くてとっても可愛かった


バイクを止めて




結構人がいるんだね




あら、かわいい三毛猫ちゃんがいたよ

迷い猫なのかな?看板持ち






いよいよ

顔を出したよ


うわあーきれい


初日の出様に平和とお願い事をしました

とっても良い年になりそうですニコニコ




ちゅーさん(鈴木忠男さん)は、うまく会えないで一緒に見ることができなかったけどもうすでにこの時は


初めましてさんを

含めて、8人集合ニコニコ


ちゅーさん、捜索?の間に

ガソリンスタンドを探しまくってた

先川知香ちゃん到着

初日の出は見れなかったね一緒に真顔

でも、無事に寒い中ついて

よかった不安

知香ちゃん、ありがとニコニコ









ようやっと鈴木忠男さん到着

こちらは詳しく来月の造形社さん

モトモト

福山理子のカブカブさんで 泣き笑い


レジェンドってすごいよ

ねほんと天然でかわいい

ちゅーさん


改めて記念撮影

背中はお日様でポカポカ

もう動きたくない暖かくなったよくらいなは

ライダーにとっては嬉しい時間


次の神社に行くタイミングで

橋本さんとお友達は解散です


またねー

今年もよろしくお願いしますニコニコ






穴守稲荷さま






素晴らしいとこでした

お天気も良くて

富士山も来る時に見れて









お砂をいただきました


後ろに並んでた方が

詳しく教えてくれましたありがとうございます

優しいなあ













そして解散〜


忠さんは、知香ちゃんに

鼻の下伸ばしてるから

無理やり

グイッとしました泣き笑い








SP TADAOさんの

大泉さん

大好きな、SPTADAOさんたちニコニコ


単車倶楽部 編集長 岸澤さん



みんな、ながら解散でしたか

あたし、お腹すいたのと

まだ、10時半くらいで

みんなと一緒にいたくで

お付き合いいただきました




デニーズで初めて朝ご飯食べたよ

元旦はなかなか、ご飯探すのあれね



あら、やっと、本日初の

カブカブさんぽい写真ニコニコ




みなさま、ありがとうございました




静かな銀座を抜けて





お正月っぽいお飾りを探しながら

走りました


お正月ツーリングは初めてだったんです

けどと普通のお正月は

まぁ、最近は、こんな世界で

島にも行けてないし、東京にいたら

呑みに行って、朝方まで起きていて

夕方まで寝ているパターンが

多いので、

とってもとっても充実しました

来年もぜひ行きたいな


みなさんは、今日、どんな元旦でしたか?にっこり