25日はクリスマスでしたね指差し
デートの予定もないので、
雀荘でお仕事してました


出かける前に、香音寿(こねじ)と
少し、遊んで




外が気になるけど、
怖いから、ここまでで、良い子にしてます赤ちゃんぴえん
ベランダの、
ぽこまる
おしゃもじ たちも元気おねがい

IKEAで買ってから
ずっと元気


で、なんだか、流行ってるらしい

IKEAの

クリスマスのお家?






帰ってきたら、一緒に

作ろうねと、香音寿と、約束して

でました立ち上がる


香音寿、いー子にお留守番しててね



ただいまあ〜


ん?あれ、ベンとか付いてないの?





うーん.....


どうしよう

23時...


ペン買う?


いや、甘いものモードだし、

朝から楽しみにしてたし、

クリスマス過ぎちゃうし


食べちゃお口笛

ほんとは、こんな素敵ひらめき



全部入ってると思ってた 泣き笑い


イケアジンジャーブレッドハウスコンテスト 2021 |IKEA【公式】クリスマスに向けて作った、オリジナルのジンジャーブレッドハウス作品を#イケアジンジャーブレッドハウスをつけて紹介してください。当選作品は、イケアの公式インスタグラムアカウントで発表します!リンクwww.ikea.com


ジンジャーブレッドハウス




まあ、このまま
いただきましたが、
生姜が、きいてて美味しかったよ



来年は、頑張ってみる?口笛


ズボラだからなあーニコニコ


香音寿 MerryChristmas🎄