明日の榛名のレン耐!はクリスマス🎄

激寒らしいです口笛
あったかく、あまりしようが
ありませんが、あったかく心がけます
サンタ着ます🧑‍🎄



こちらは、前々回のレン耐!

桶川の模様ですニヤリ



汚れなきティッシュ Tシャツおねがい

ライブの後だったからニコニコ

みんなには不思議がられましたニヤリ


 朝はまだ、いつも暗いけど



着いて、みなさんに
あうと、楽しくて楽しくてニヤリ


朝から差し入れありがとうございますニコニコ

星さんより

と、書いてありますが
尾澤さんからです


八幡屋 さん
のお煎餅
スタッフにも大好評

あたしの お気に入りは
ゆず
です



うすくて、美味しいニヤリ






星さんから、カニやさん

のお菓子

美味しいニヤリ


平山さんが

アルパカ募金を

持ってきてくれた&保護ねこカレンダー

買ってくれましたが

年末に、伊織涼子さんが

来て下さいますと

一旦、お返ししましたニコニコ

お気持ちありがとございます





こちら とんやさんからニヤリ

美味しいおやつ、シャトレーゼ さん




あたしの、お誕生日プレゼントに



なんと、香音寿のマッサージの道具ニヤリ

まだ、じゃれちゃうから
もう少し大人になったらねニヤリ




熊本の 蜂蜜ドーナツ棒


こちら、レン耐!アイドル 

うり ちゃん




はあ〜
可愛いラブ


トラちゃんも たまらんニヤリ




うりとら 父から車の鍵を
お借りしてニヤリ





なんて、可愛いんでしょうおねがい
連れて帰りたい
うりとら、居なくなったら
はんにん は、あたいです口笛


ちなみに、桶川サーキットには

辻本にいにい 参戦率高し




辻本聡さん  




やっぱり、うりとら が好きみたい 笑



可愛くて、いー子すぎるんだよ

この子たちニコニコ






そうそう、こちら桶川には
桶川猫ちゃんがいるんだよね
有名人ニヤリ
有名猫?



あーかわいいラブ


そして今回のスタートは
青木拓磨さん!
スーパースターニヤリ
のスーパースタートラブ





きゃーかっこいいねウインク




ランチは、あたしだけ
スタッフの人が油が苦手なの
知っているのでカレーです



うらとらちゃんのパパから
違う味のカレーを、こっち側の
ご飯の横にも入れてもらったよ
めっちゃ贅沢でしょ🍛おねがい


みんなのお弁当も餃子で
美味しそうでした


サツマイモがすごい好きなんだけど
冬になるといっぱい食べるんですけど
いただいちゃいました
箱ごとびっくり






甘藷 いも



泥付きニヤリ
美味しかったよ
シスターさんも、めちゃくちゃ喜んでたわニヤリ
ご馳走さまでした




MCワカちゃん、美樹さん



みなさま お疲れさまでした

いつも、あっという間に感じますショボーン


香音寿 ただいまあ
この日は、カーテンに夢中キョロキョロ



ファミリーで、近所のカレー屋さんへ

また、カレー🍛
カレーって続くよね口笛



インドのビール
結構好き
TAJ 
タージマハール かな?










ニュープラシッタ さん







白ワインも、イケる




んな、1日でした

明日も、楽しみ

明日は4時起き〜

少し寝れるかな?

おやすみなさーい