昨日は、手書きで、また、色々
結果とか、書き直したり、
主催の坂本さんと、反省や
これからのことなど、電話してたら
遅くなり、すいませんチュー

改めて、参加していただいたみなさま
ありがとうございました

お疲れさまでしたおねがい




今回は、麻雀教室に参加されていない方でも、参加OK
(半分の方は、はじめましてでしたが、ありがとうございます。おはなし出来ず、バタバタしまして、すいません。マナーなどは、お教室で、ぜひ、学びに来て下さいませキョロキョロ
スマートに打てると、もっと楽しいですよ〜。)

スタイリッシュ麻雀教室の
初めての大会でしたが

7卓も!ありがとうございます


一回戦目スタート

50分打ち切りでプラス一回の
3回戦ですニヤリ













2日戦目


余裕な人いるな 笑








みなさんで、真剣で、
あたしの、お教室、いつも
みんなに、お話はだめ!
マナーを大切にが基本ですが

今回は、麻雀の手配に関すること
以外は、おはなししても
良いし、お酒も大丈夫よ
と、言ってたのに、

めちゃくちゃ静かニヤリ
みんな真剣で誰も飲まないニヤリ

せっかくの年忘れ麻雀大会なのにぃー

でま、みなさん姿勢素晴らしいですニヤリ

いつも、そーして下さい 

(ちなみに、あたしのお教室から
麻雀を始めた人は、みなさん、自慢の生徒さん。マナーも素晴らしいんですよおねがい


そして3回戦目











そして、3回戦目終了
みなさま本当に
お疲れさまでしたニコニコ


集計を手書きでしていて、
お時間がかかり、申し訳ありませんでしたショボーン





優勝🏅は、たぬ神保町 店長 福丸くん
さすが!

2位は 初参加 後藤さん
3位は 日本プロ麻雀連盟 江隈亨プロ



跳び賞は
5位 10位 15位 20位 25位

ブービー賞 イチローさん

他にも、みなさまに
参加賞ウインク





ゲストは 山崎一夫 さん
銀玉の親方



日本麻雀連盟の江隈亨プロ

差し入れやクリスマスプレゼントも
ありがとうございます








ランコムの赤い口紅おねがい



マダムシンコ!



女子と、トップ取った方から
優先にニヤリ




わーい
喜田家さんの アップルサンド🍎




あと、香音寿(こねじ)にも

キャットピューレ


犬猫生活



気に入ったら、定期で頼もうかなニヤリ



今度は、いつやるんですか?
と、みなさんからの嬉しい声


また、春?くらいにやりますか?

今度は、主催が赤字にならないように
きちんと考えてやりたいですが

とにかく、今回は
忘年会で、みなさんに楽しんで貰いたい!が趣旨でしたので、反省点が
たくさんありますが、だからこそ
次回は、もっと良くなると思うし
よくしていきます

また、みなさん引き継ぎ、
よろしくお願いします

ちなみに、30日に、お教室するかも〜
希望の方は、こちらまで




たぬ神保町さんで、いつも
お世話になってます
今回もありがとうございましたおねがい