かっちゃん、いつもありがと^ - ^


とーるさん、お高いわよね〜

でも、本当にカッコ良いっす!


猫助さん、絶賛、香音寿に親バカ中ですガーン


12月1日

久しぶりに、浅草でランチを


自転車で、ふらふら

適当に入ろう作戦ですニヤリ



焼肉に香りに誘われて



初めて入りました


千足通り 龍苑さん





1150円だったかな?

微妙〜でした


だってさあ、食後にコーヒー付きますが

食事中に、コーヒー出てきて、食べ終わったあとは、ぬるい


早く締めたいのわ軽いけど、

感じ悪かったし、味も




2軒目は、鉄板、正ちゃん

煮込み通りのはずれにあるの



とんねるず さんの番組で

キタナシュランを受賞した

トロフィー?が

輪ゴム掛けに 笑


さすがです 笑笑




お鍋の感じが、たまらんよね








肉じゃがも美味しいよニヤリ





鎌倉だより


ベニヤ さん




お菓子くれた口笛

お腹いっぱいにしちゃうじゃんね 口笛


美味しかったこど笑い泣き



あ!珠緒ちゃんの出る映画だ🎬


さとう珠緒ちゃんとも、

2回くらい、きたかな?正ちゃん



で、「おひたし」を永遠に

「おしたし」と言ってて


あたしと、同じで、やっばりね!

と、微笑ましく見てたら




北海道生まれで、ずっこけました



おひたし は おしたし

な、あたしでございますニヤリ




正ちゃんをあとにして、

次は、

久しぶりに、ニュー王将さん


めちゃくちゃ、浅草ローカル感がたまりません





フライや、揚げ物は

年に数回しか食べませんが


こちらの、メンチカツは

まじうま

です

おすすめ


是非、食べてみて



久しぶりに、浅草でのんびり過ごせて良かったです


やっぱり、あたしは、下町っ子だね





本当は、近所で、数日前に

見つけた、

靴とものづくりの祭典2021

見に行く予定だったんだけどね


この、可愛らしい小さなお店、

数日前に、聞いたら着物でもなんでも

持ち込めば、オリジナルを作れるみたい

あたしは、不器用ですが、なんか

いーよね

おばあちゃんと着物とかが

生き返るかもウインク

made in me さん

勇気を出して入ってみようかな?