楽しかったよ爆笑






あたしは、Indianさんブースに

立たせて頂きました


久しぶりで、なんか緊張と

何していいんやらと

そんな感じ〜


でも、バイク業界のみなさまに

久しぶりあえたりして

嬉しかったです







Indianって、大きいのに

乗っちゃうと軽いんだよね

不思議ニコニコ


前に、like a windさんで

乗らせていただいてびっくりしたんだよ

【7ch】インディアンツーリングLike a wind第450回- サンテレビ 11/9 O.A. -http://www.likeawind.jp◯インディアンツーリング初代ミニスカポリス、福山理子がインディアンに乗ってソロツーリングに出掛ける!バイクを愛する福山が、ノープランで気ままなツーリングを満喫!○Indian TouringRiko...リンクyoutu.be

懐かしい〜












あたしのお気に入りは

FTR Rallyなの





詳しくは、WEBオートバイに書くから
お楽しみにニヤリ





崎陽軒とMOON EYESさん
のコラボのお弁当は
お祭り感が一層、テンションあがります







ポッドロッドカスタムショー

続く