久しぶりに、婚活アドバイザーの

植草美幸 先生に

お会いしました

ホンマでっかTV等でもお馴染みおねがい





この数年は

いろんな方にも、お会いできずで

寂しいですよね


久しぶりに、先生にも

お会いできて

嬉しかったです


ランチは、表参道




casita restaurant


イタリアンレストラン



スパークリングを

お昼から、いっぱいだけ

頂いて














とても優雅で楽しい時間に

なりました


植草先生に

お見合いのお話しなどを

お聞きして、


あたしも、結婚したくなったら

お見合いするー



帰りに、とても素敵な会社に

少しお邪魔させて

いただきました




本気で結婚したいならマリーミー | 東京青山の結婚相談所マリーミー東京青山の結婚相談所【マリーミー】。カリスマ婚活アドバイザーとして活躍する植草美幸が代表の結婚相談所です。高い成婚率と、多くの成婚実績を残している当社。まずは無料相談からいらしてください。リンクmarrymeweb.com


マリーミー
結婚相談所 さん

先生、ありがとうございました

YouTubeに以前、出演させて
頂きました

みてね
4部ありますニヤリ