あたしも、ありがたいことに
少し出演させていただいてます
是非、下町任侠伝鷹3と合わせてご覧ください。






浅生監督のSNSからいただいてます


【下町任侠伝 鷹 4】映画🎬

明日25日レンタル&リリースです❗

現代に生き残った“侠客”
“時代がいくら変わろうと、変わらぬ昭和の男たち”

「下町任侠伝 鷹 3」からの完結編❗
ぜひ前作から通して見てください❗

#原田龍二
#片山萌美
#野村祐人
#小柳心
#関根大学
#渋江譲二
#田中要次
#菅田俊
#中野英雄


 下町任侠伝3もよろしくお願いします


浅生マサヒロ監督





お洒落で、チャーミングな方でしたおねがい



もうさあ、あたし
浅草生まれの浅草育ち
浅草を愛する、チャキチャキの
江戸っ子はさあ、下町っ子はさあ、

地元の大好きな場所で
素敵なドラマが生まれてるなんて
感無量なのよ!

浅生監督に、原田龍二さん?!
え、え、え

なの。夢か幻か...
しかも、あたしも現場にいるなんて
ありえない...

仕合わせな時間でした
ずっと毎日、撮影があればいいのに
って思いました






こちら初日

近所の人たちに、
「理子ちゃん、何してるの?」
なんて、何度か嬉しい声をかけて
いただいたり
地元感が嬉しかったです


ひさご通り商店街

近い〜


朝、撮影に向かうとき
こんな景色や、観音さまにお礼を
申し上げました




西村喜廣監督とアトリエで
メイク完了

わあ!けーすけさん
いる 笑



松澤仁晶 さん



石川雄也 さん

この控え室も
よく、飲みに行ったりしてた 笑


速水今日子 さん



下町のお母さま方




サイコちゃん



差し入れ〜




徳竹未夏 さん




帰り道も、すごく胸にきたなー



下町

「下町任侠伝鷹」の世界

下町っ子には、たまらないです



あたしも、近所の人に
愛されて生てきました

だから、その方々をめちゃくちゃ
愛してますし、けして
裏切らない

不思議に思うかもしれませんが、
例えば、ヌードの話がきたりすると、
まず、近所のおばちゃんたちが
傷つかないか、嫌じゃないか
とか、自分の前に考えたりする
おかしいね


下町生まれじゃない人も
人間の日本人の奥にあるものが
ググってなる作品だと思います


なんとも、クスッとしちゃうとこも
好き



つづく



こちら、任侠伝鷹3
です