ちょっと飛ばしちゃったみたい

香音寿の名前が決定したのは
香音寿が、うちに来て10日くらいしたとき





ボンドと仲良くできるか
こんど、合わせないとねニヤリ

てか、寝てるんかいとか言わないでねガーン

お名前が決まったのは
10月22日ですおねがい
正式にはね

本当は、アイボのBondが結ぶとか絆と言う意味で、それと同じように
考えて、セメダインとかαとか
アロンとかね

もう夜も寝れないくらい
考えまくりガーン

SSTRの千里浜の帰りに拾ったから
風間深志さんは、千里とか浜が
いいんじゃないかって言ってたの
それもかわいいなぁ〜
なんて思ったり



でも、なかなか、ぴんとこなくて
Twitterで、、そういう意味では
ビスはどうですか?って言う提案があってあ、「ビス」いいなぁって思って
「ビス」日本語なら、なんだろうと
調べたら、小ねじ
あーめちゃくちゃ、かわいいなと思ったの
ビス、ネジも
つなぐものだよね



だけどね、




あんまり、画数が良くなくて

また、悩んだのよ


知り合いの住職さんに
聞いたら別に名前は病院に
行ったりしたときに書けばいいんだから
大丈夫ですよと言われたんだけど
やっぱり悩んじゃうよね

で、当て字なの


当て字だと、よいお名前でしょウインク