前回のSSTR2021
ステージの続きです
千里浜なぎさドライブウェイ
です



ん?ステージ始まってから到着したのは?




SSTRあるあるを歌う

そう!レーザーサモンRG さん





本当に美しい夕陽てじた












ステージ上でも
自撮り大会ニヤリ





花火大が上がりました!










あたしも、RGさんも
ドレミコレクションさんに
お世話になってます

右は、風間晋ノ介 くん



Indianさん
には、室井聡 さんと


上野さん





しかし、Indian
かっこいいね

お高くて、なかなか手が出ませんが





見て!液晶!
すごいね!

未来だわね








記念写真ウインク








りさちゃんとゴールニヤリ






太平さん



差し入れもありがとうございました
グアバジュース
海で飲むと美味しいよね




SSTRワイン



明太子昆布
みんなで、ご飯の時に
いただきました
ニヤリ

のと里山 里海丼





風間深志さんとワイン




ゆ華のお部屋







下川原リサちゃんと

温泉の後浴衣で記念撮影
すっぴんですよ





この籠を持って温泉に行くの
可愛いでしょ



そして、ゆ華の朝ごはんが
とっても大好き!

ほんとに豪華でしょ?


朝から、のどぐろ











風間深志さんにしか
みえない、ひゃくまんさん



お部屋は ちりはま でした






お米も美味しい

石川県は、ご飯も本当に
素晴らしいニヤリ




そして、道の駅 赤神に向かいました
下川原リサちゃんと
風間深志事務所の愛生ちゃんに
見送っていただいて







で、あさまで、
次号の
「モトモト」
福山理子のカブカブ さん
原稿、レイアウトしてました
ニヤリ

こちらでも、赤神カブミーティング

続く