かっちゃん、カレンダーありがとニコニコ
可愛いよね。みんなおねがい

上総丸さん
いまね、目薬してます
病院の
ありがとおねがい

猫助さん

ほんとに、久しぶりの赤ちゃん猫に
癒されまくってますおねがい


保護ねこカレンダーありがとうございます

引き継ぎよろしくお願いしますラブ





香音寿が来てから
8日目です




香音寿は、二階の生活が2日目


人恋しいのか
そばから離れないし

気がつくと、肩で寝てます




可愛くて、動きづらない
毎日を、送ってます

猫好きあるあるよね

可愛くて、膝とかに来ると
動けない口笛




ホームセンターで
キャットタワーを
見に行きました
どんなが、いいかなと



名前は、スパナ
とかも可愛いな
なんて、思ったりニコニコ



100円ショップで
おもちゃを買いました



喜んでくれましたウインク





だいぶ、リラックスしてるね

女の子なのにニヤリ





困ったのは、
あたしの締め切りのお手伝いです
どうして猫ってパソコン開くとパソコンを触わるし、紙をひらくとこうするんだろうね

かまってかまって
が、また可愛くて

怒れないんだけどねニヤリ













このベッドのシーツも捨てようと思ってたんだけど、香音寿の爪が引っかかって
楽しそうなので、あえてこれをしたり
してます
捨てたいんだけどさあー


紐を片付けようと思えば
紐で遊ぶ階困った子です
ニヤリ



運動をしようとヨガマットを開くとこんなヨガマットで遊び出します
チュー


元気いっぱいよね



たまに、お魚さんに
入ってくれるけどね



風邪気味なのに、
布団とかかけると嫌がるのよえーん



箱は好きみたいニヤリ


顔も好きみたいニヤリ


肩は、大好きニコニコ




香音寿10月27日

可愛くて、整理できない
お写真
お付き合い下さいませ

香音寿がみんな可愛くてさあ






















あーかわいいニヤリ