香音寿との出会いは
こんなでした


10月11日




SSTRの帰りです

1200キロ走ったのに元気ハツラツ!

まだ、走りたい!みたいな感じだったのね



そんなとき


バイク屋さんの裏で

子猫ちゃんが鳴いていると聞いて






か、かわいい!


ちっちゃ!




まだ、1ヶ月半くらいかな?











一緒に帰ることにしました


まだ、まだ、

ててロスで、

いまでも、名前言うだけでも

泣いちゃうんですが....

大好きすぎてね....

ほんと辛いです



この数年も、結局、何回か

どうしようと

悩んだ子もいましたが

哀しい気持ちになりたくないしなあとか


いつでもどこでも号泣するからね


あたし....




縁よね縁

ほっとけるわけもなし....





りこちゃんハウスは特殊なため
穴から落ちたりしたら大変だし




一度、シャワー
バスルームと


すると、ここから出てこないえーん


トイレの下えーん



いる笑い泣き



いる笑い泣き



いた!



いるよ笑い泣き


出てきて〜笑い泣き



ごはんを近くに置いてあげて
食べには出てるのに
出てこないえーん
顔出してても、近づくと中にはいっちゃう
笑い泣き

格闘すること
24時間
おトイレも心配だし
冷えたら大変だし

まじ、大変でしたえーん

なかで、大きく育って、
出てこれなくなったら
どうしようとか考えたよえーん

結果、縄とストッキングで
捕獲しましたえー
縄で、ひっかけたり
ストッキングに、チュールを塗り
爪を引っ掛ける作戦!

うまくいきましたえー

シャーシャ
言ってたり、隠れてたくせに

すぐに、懐いてくれたのよ
数十分で仲良しニヤリ



信じられないくらい 口笛

24時間出てこなかったのに



なんて、良い子なのラブ













箱のお家です











とっても良い子で、
おトイレも我慢してた
みたいで、砂をひいたら、
そこにきちんとしました

どこにいたんだろ?
飼われてたのかな?

でも、食べ物の異常執着?は
食べれてなかったのかな?

チュールも餌も袋をガブガブショボーン


そんな
10月11日20時半から
12日21時半でした


香音寿 日記
続く