お友達で女優の松川千紘ちゃんと

映像劇団テンアンツさんの作品を観劇してきました



代表の上西雄大さんと
観劇後にお写真お願いしました
お疲れのところ、すいませんてへぺろ



場所は下北沢
「劇」小劇場さん







映画やVシネマでご一緒した
徳竹未夏さんが、この日は
ヌー役でした!
徳竹さんの、ヌーが観たかったのら!
良かったおねがい
すごいな女優さんって〜
素晴らしい〜

他にも、ご一緒させていただいた
ことのある速水今日子さん
古川藍さん橘レイアさん、石川雄也さん
高橋雅知さんもおねがい
以前、ご一緒させて頂いたので
嬉しく楽しく泣きながら見させていただきました
喜怒哀楽が、身体と心をごちゃごちゃに
してくれます


こちら

下町任侠伝 鷹

観ましたか?おねがい




トイレで女性たちが「うそ!お〜 3時間もあるの?長い〜」とか言ってて

あたしも、まじ?長!思ったんですけど

実は3時間半以上もありましたが

あっという間でびっくりしました!

こんなに、ずばらしいなら

徹夜でも見れちゃいそうおねがい

ぜひ、雄大さん、お願いします!

観に行きます口笛


内容は、見た人たちの特別ですから


また、皆さま機会があれば

是非見て欲しいなあ





帰りは、松川さんと

カレー食べたよ🍛

印度 下北沢








下北沢の駐車場

一日1000円だったよ






雄大さんの作品は
すげーよ
まじ、
以前、映画 ひとくず
みましたが

下の方に感想あります



みて!
みないと
ひとくず! びっくり

すげんだわ〜

映画が舞台情報はこちらから!

あたし、29日、駆け込みで
ワークショップいっちゃう!か
悩んでるくらいなんだよね〜
学びたい!