本日のスタイリッシュクラブは

久しぶりに
伊織涼子さんも参加ニコニコ


女子四人の卓も出来て、文字通り
スタイリッシュ麻雀倶楽部に
ニコニコ



男子卓は1卓
混合も1卓
立ちましたおねがい
久しぶりで、疲れたんでは?
と思いますニヤリ
頑張られてました




お土産のお菓子をいただきながら
なかよくお勉強でした

那須高原ドーナツ🍩





伊織涼子さんは、チョコレート🫕




点棒に見える、あたし職業病ガーン



お誕生日プレゼントも
いただきました爆笑



わあ、嬉しい!

去年に、引き続き、
ブラウンのCT125のTシャツ

いいでしょニコニコ


こちら去年いただいた
赤いハンターカブのTシャツ


いただきましたえーん



本当に感謝しかない笑い泣き


と、いうことで、
来年、新春には、
第二回チャリティー麻雀大会をやりたいと思います!


第一回の模様



そして12月にはこちらの、あたくしのスタイリッシュ麻雀教室で、忘年会がてら年忘れ麻雀大会をしたいと思います!
新春もしちゃうよ!
この日は、いつもとは違って
おしゃべりしたり少し飲みながら
できたり、少し自由にできたらいいな
と思ってます
あたし、いつも厳しいからねガーン

ぜひ皆さん参加してください
とっても和気あいあいで楽しくて
自慢のできる教室ですよろしくお願いします



ちなみに、次回のお教室は
11月14日が
平常の開催です
7日は
レッスン(点数やこ学びたいこと、質問など)で
四人限定で、一人一人見る形です。


興味ある方は是非おねがい