昨日は、鮎川陽子ちゃんの「絵」も

展示されている


111人のクリエーター、アート展 「WAVE TOKYO 2021

4回、日本とロサンゼルスで同時開催。WAVE東京は、3331 Arts Chiyoda2021109()17()まで開催されており、空山基、湯村輝彦、宇野亞喜良、寺田克也、吉田ユニ、浅野忠信、片桐仁ら、ベテランから新世代までのアートが織りなす圧倒的な空間。


に、行ってきたよ。




陽子ちゃんの作品!

明るくてパワーでるよね




昔は小学校だった、こちら

佇まいも素敵だし中の空間が

力が溢れていてとっても素敵だった


陽子ちゃんと出会ってなかったら

こんなに絵に触れることもなかったので、知らない世界を知れて刺激になります。






わあわあ

安齋肇 さんの作品〜




と、思っていたら


安齋肇さんだ!




陽子ちゃんのSNSから

きのう☆はじめて安齋肇さんとお会いしたよ☺️福山理子ちゃん、高橋キンタローさんと一緒に私の絵の横で写真とっていただいたんだよ嬉しいー♥

ちなみに理子ちゃんは空耳アワーに出たことあるんだって🌈

#wave2021


嬉しい経験など、新しい分野の出会いは、嬉しい


あたしが、気になった作家さん




秋元机 さん


瓜生太郎 さん


抜水摩耶 さん



ジェニーカオリ さん



浅野忠信 さん




荒井良二 さん



藤本巧 さん




薬指ささく さん

ミヤキユカリ さん



こちら、なんか見てるだけで癒されるラブ


朝倉世界一 さん



空山基 さん



あはははは




しりあがり寿 さん




根本敬 さん





山口はるみ さん



うわあ、

かわいい

片桐仁 さん

ユニークね


りこちゃんハウスにも吊りたいなあ






みなさん、

鮎川陽子ちゃん

明日、明後日

いるそうですよ

是非会いに行ってね〜