昨日は、とってもお世話になっている
美容師さんの寿江さんと旦那さんとwild wingさんに
行ってきました



あたしも寿江さんもめちゃくちゃ
バタバタしている人なので
仕事の合間で本当にバタバタしました

ご飯を食べながらちょっとお話ししたりしたんです
けどほんとにあっという間

吉原のキャリオカさんでランチしました
ここが割とWILD WINGさんに近いかな



寿江さんと旦那さんのお使いで来たのに
あたしも履いてしまうと言う
しかしこのブーツかっこいいよね!






あたしから見たあたしととしえさんの足





寿江さんから見た寿江さんとあたしの足


旦那さんと寿江さんで、ばばばばばあ
とあっという間に豪快にお買い物して、
オーダーしていろいろ決めて
お買い物は30分でした
いったい、何足かったの!!!

びっくりしたあガーン

久しぶりに藤林さんとお会いできて
うれしかったです
旦那さまは、はじめてお会いしましたが
優しい方で、羨ましかったです
いーな
バリバリのバイク乗りご夫婦です

寿江さんから頂いた写真です



あたしは、昨日、寿江さんもオーダーした
このブーツでSSTRに向かおうと思いますが
結構派手だよね

映画「自由を我が手に」
で、西村喜廣監督が塗って下さったんです


かっこいい〜
いーでしょう
世界にひとつ!


こちらは、
今年の1月31日の写真だよ



編み上げブーツができたと言うことで
見に行きました
しかしこの乗馬っぽいブーツも
ほんとに悩みましたガーン

全部欲しくなる



両方悩んで履いてる人口笛



男の人が足元に入るのが大好きな人口笛


こちらは、レン耐!スタッフジャケットが
ワークマンなんだけどオレンジね
藤林さんもグレーのを着ていて
2つ比べたりして盛り上がってました
もう今年の1月の冬のことです


ワークマン今年も凄いみたいだよね
防水のスカートとかもすごいいいみたいだし
キャンプ中に火がついても大丈夫なものとかも
あったりしてますます
気になる存在ですなあ


編み上げのロングの厚底にしました
できる出来上がるまですごいワクワク〜
な1月の31日の写真でございます




女子はロングブーツが大好きです
でも男子もすごい素敵だよ!

しかし、最近はWILD WINGさんのブーツを
履いてる女子もめちゃくちゃ増えたよね
こないだも竹内さくらちゃんが
現場に履いて来てましたウインク


そしてそんな、あたしの
行きつけの美容師
春原寿江さま
なんと、YouTube開設!


ぜひ、見てみてね
寿江さんも、まだまだ手探りみたいで
可愛かったです

よろしくお願いしますニヤリ

銀座fortunate さんも、あたしと珠緒ちゃん
が入ってるよー