下町任侠伝鷹3 
本日リリースです
少し出演させていただきました
とても貴重な経験になりました。
浅生監督の優しい世界観
是非見てくださいませ




浅草生まれ浅草生育ちの
あたし
まずとにかく地元浅草で撮影に携われるなんて
ほんとに感激でした

そして監督の描く下町って
本当に昔はたくさん、いっぱいいっぱいありました


おばあちゃんがお盆になると
五目ご飯をいっぱい作って町の人たちに配ってました
そして、ご馳走さまと返ってくる
お皿には
おはぎがや果物載が必ずのって返ってきまたした
うまくいく言えないけどそれが下町

近所のおじさんやおばさんがみんな家族
みんなが、お父さんお母さんです

だから絶対裏切れない
義理人情は、まじです


今日は映画の撮影で、帰宅してきたばかりなので

なのと明日は朝4時出発だからね

うまく語れないですけど、いつか

また書きたいと思います

とにかく皆さん見て欲しいなあ









素敵なキャストのみなさまのことも
かきたーい!

本当にごめんなさい、今日はお写真だけで...


詳しくは、またおねがい
しつこく、宣伝しちゃう!



おやすみなさーい





#下町任侠伝鷹3 
#浅生マサヒロ  監督
#原田龍二 さん
#片山萌美 さん
#菅田俊 さん
#テンアンツ
#上西雄大 さん
#徳竹未夏 さん