ハロー





『モトモト』10月号の発売中です!

以下、造形社さん 社長
内木場さんのテキストをコピペさせていただきますラブ 

   ↓
今月号の特集は、読者のみなさんと作る年に一度の特別企画「超カスタムGP276」。全国から寄せられた276台ものマシンが一挙に掲載されて見応え読み応え抜群です!

また、福山理子さんのカブツーリング「絶対絶対、大好きな忠さんとカブツーリングしたい!」や、「都内唯一の村で滝めぐり」「ホンダモンキー原付解体新書」などの読み物も満載です。

お買い求めは、お近くの書店またはAmazonなどネットショップでよろしくお願いします♪(^^)/
Amazon https://amzn.to/3DmmcMQ
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/16861152/
honto https://honto.jp/netstore/pd-magazine_31182590.html

是非読んでねニヤリ

あたしのブログは
ほぼ、記念写真アルバムみたいな感じだから
読み物は雑誌でよろしくお願いします照れ

福山理子のカブカブさんおねがい


集合はSP TADAOさん
大田区よ口笛
ここまで、下道
浅草から1時間ほど
待ち合わせは9時です







あたしのダーリン忠さまラブ


今回は、5人です



 忠さんとこのハンターカブさん
白ナンバーウインク

みんなでジロジロ

そして出発!



第一目的地までは、走りっぱなしの
お昼過ぎ!





みんな、ちゅーさんが好きで
話がとまらないニコニコ


暑いのに〜




黄色いクロスカブさんのGOROさま
ご案内で

横須賀散歩





ちゅーさんのはじめての
カブのガソリン入れに戸惑ってたよ
ハイオクなのよ照れ



お腹すいたね
と、ラブラブ会話をしながら
やっと到着



岸澤さん


GOROさん


この写真好き!





残念ながら
テラスは閉まってました




あそこへ行くよ!
とGOROさん



地魚料理 松輪さん






高所恐怖症の
あたしを脅かす人

ほんとに怖いガーン





続く