Moto de Mode EIGHTさん
良子さん



ジャジャン!



映画のエキストラに参加してくれました



役名は
まだ内緒




しかも、可愛らしい
差し入れもいただきました
ありがとうございます

お父様が、お母さまがハーレーで
琵琶湖に行ってらしたんですって
タンデムでなく
2台よおねがい




今日は音声さんのお手伝いをほんとに少しですけど

させていただき勉強なりました。

いくつになってもはじめての事はたくさんあります


ありがたいです




お昼はカレー夜は冷汁でした


 

ごちそうさまでした



突然なのにどうもありがとう!


良子さん

またねニコニコ




公開をお楽しみにね