みなさまとのプチカブ主走会


造形社さん
モトモト9月号に掲載中です

みんな読んだかな?



この日に合わせてそっちも大好評でした
多美ちゃん、イヌメンZくん!ありがと


カフェはらっぱ さん
にどれくらいのカブカブさんたちが来てくれているか
ドキドキして行きました




ありがたいことに、たくさんのカブカブさんがいらっしゃってくれましたえーん



K SPEEDさんの
ハンターカブさん、すごかったよ!ガーン
びっくりした!








うわあ

しかし、あたしは、バイクにまたがると
本当に売れそうな顔してるねウインク






ステッカーを貼ってくれたよラブ

ありがと!









よくお似合いです!
ニコニコ


あたしと、直接、お会いしたカブカブさんには
プレゼントしていますが、それ以外の
カブカブさん、カブ乗りさん以外には
販売してます

大好評発売中!







これは、カブに関係ないけど
すごく真似したくなった鍵!
かっこいいなー


あたしも、いつか絶対真似する!ラブ


気になっていた郵便局の方も使ってる旭風防さんも
見ることができてよかったです!









あと、ずっと悩んでいるこのタンクバックも
自分のバイクにつけることができた!

嬉しかった!

でもまだ悩んでるんだけどねおねがい






お勉強中....
夢中になりました
GIVIのタンクバック




こねかバイクも面白いね!








そしてみんなでちょっとだけ一緒に走りました!






ちょっとだけでも
みんなで、プチツーリングできた
みたいで、すんごく嬉しかったです!
みなさん、ありがと爆笑



ヨシムラさんマフラー
目立つね!
















また、遊んでねニヤリ





是非、楽しいからウインク
こちらから