です!

前回は、羽柴まゆみの出産の
お祝いおねがい





衣装は、お揃いのチアガール

スポーツの日だったからね
オリンピック開会式
競輪選手さんたちを応援!
ということで!




とっても
静かな朝だったよ


そう、こちらの
きものやまと
さんの看板

19歳のときに
モデルをやらせていただいたことがあるのですよ

懐かしいなと、毎回通りますおねがい
オーディションから
がんばったんだよね






話は飛びますが羽柴は凄いです!





名前当てクイズ?

範田紗々も、わりとひどいけど

あたしは、もっとひどかった!
覚えてないガーン覚えてない








それと、キャットファイトで、
ささが、あたしと闘って、泣いたとかいう話し
とかで盛り上がったりしました
まじで、全然痛いはずないのになぁ
優しくしたのにガーン
彼女を本気で蹴るわけないじゃんねんガーン



この日はオートレースは本田兄妹さんも
参戦!
いや配信してました

大好きな、ご兄妹!!
嬉しい!


うれしいタイミングに思わず記念写真をお願いしたよ

わあ!みんなどこみてんの!?



撮り直しニヤリ





みなさん、一緒に
楽しみましょう!