7月22日
みなさまありがとうございました

なかなかイベントもできないままですが
本当に感謝してます


配信を見ていた皆様もほんとにありがと





ささやかながらみんなで乾杯できるのはうれしいです

中はもちろん、ノンアルコール





わかみほさんの

素晴らしいショーから

スタートです!


報告7/22「エロティック❤️煩悩Room」vol.7 ③ わかみほ💜煩悩ショータイム : club primary 伊織涼子👇👇1つ前の報告ブログ②はコチラ👇👇http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/26979526.html今回は「和」の装いの三人福山理子・若林美保・伊織涼子オープントーク後は❗️❗️お待ちかね皆様の煩悩を擽るショータイムわかみほコト若林美保による魅惑的な艶舞からスリンクblog.livedoor.jp



それから





伊織涼子の妖艶さが全面に引き出される
緊縛ショー

















個人的にこの2枚が大好きです
伊織さん美しいね

写真は
ほんとに選べません










そして
恐怖のバナナコーナー🍌









あのさあ、
こんな妖艶でエッチなお二人に勝てるわけがないのよ!



とほは写真が続きますニヤリ


温かい目で、みてやってくださいガーン




伊織さんのお尻

こちらの写真は個人的趣味です
あたしの趣味なので皆さん保存しないでください照れ


これ、
ある日の撮影の写真てへぺろ

にゃはは

でも、伊織涼子さんは
らしい
素!
素で、このクオリティーなのですよ!

これも保存禁止キョロキョロ
あたいのよ



募金も皆さん
たくさんありがとうございました
また
報告いたします!
ありがと!








イベント終了後は
差し入れで頂いた、お弁当を
3人で並んでいただきました!

おなかぺこぺこだったから
ほんと、しあわせでした

日本橋
半之助さん


わーい
バブと、エコバッグ!!
もちこに似てる!
嬉しい!ありがとうございます笑い泣き




次回の開催をお楽しみにニヤリ





みんなありがと!

わかみほさん

伊織涼子さん

ありがと!