でした

麻雀教室の講師のあとで、生徒の皆様
バタバタ申し訳なしでしたショボーン


いよいよ
明日、レコーディングなので

今日が、ラスト!のボイストレーニング!

(ハートのレッドゾーンに関してはです。ボイストレーニング、時間があるときに受けないと!です!)

先生は、相変わらず
めちゃくちゃ豪華に
椎名恵 大先生ラブ




すごいでしょ!!


ほんと、あたしの周りは

あたし以外ほんとにすごいのだ!

すごい!

すごい!

羨ましいでしょ〜



レッスンあとの記念写真は、

感染対策で、離れてですがショボーン


先生をみると、指が!

ん?

♡!?





なんもしてない、あたしガーン

椎名さんに教えていただいき
初めてのハートを
しましたラブ

あはは、お恥ずかしながら
あたし、あまりこういうことに
慣れてない口笛




先生から頂いた
飴は
レッスン後の嬉しいプレゼント爆笑


あすは、頑張るしかないですウインク

レコーディングは久しぶり
だから楽しみのような、怖いようなです


ハートのレッドゾーン

間々田優さん
作詞作曲


先生からアドバイスいただいたものなど
購入して、ジムでお風呂に入って
TOKYOオリンピック2020の閉会式を
みたり
いまは、今宵はゆっくりしたいと思います