そうそう日曜日のレン耐!はこんなこともありました


表彰式の後にプチ結婚式ですラブ



スタッフの人に協力してもらってお願いしました


ドレスや小物は一生懸命探しました

ケーキは拓磨さんが担当してくれました


ブーケはいつも筑波サーキットに

お野菜を運んでくれる志津子さんが

手作りで作ってくれたの





綺麗ねラブ

ブーケトスをしてもらって
あたしが取る予定だったの
に取れなかったので、というかやることすら忘れてたガーン
やっぱり結婚はできそうもないね
スタッフのみんなにも
「理子ちゃんがとるのよ」と
言われてたのにガーン





おしあわせにね







また、言い出しっぺの、あたしが

泣き出すという失態しました

記念写真も、感無量で、あたしは

カメラでなく2人しか見てないのが

たくさんガーン





拓磨さんの応援Tシャツでも集合

また、拓磨さんのお話で感動

もう、イベント言い出しっぺは
辞めたいので、誰かやって 口笛
感動しちゃうのよ
準備とかしちゃうとえーん


拓磨さんに、「あたしが、もし結婚したら
サーキットでお祝いして下さいね!福山理子杯で、
みんなにタキシードとウェディングドレスで走ってもらいたいです!」

みなさん、もし、そのようなことがあれば
よろしくお願いします


あはははてへぺろ


ちなみに、この
ポルノグラフィティの
ハネエマライダーで、赤いデイトナは
あたしが吹き替えしてるのよ


ジュンブライダーいいよね!