24時間耐久
皆様お疲れ様でしたラブ

いや〜
過酷だったですね



皆さんそれなのに、チェッカーフラッグ後は
もう、ほんとに元気に
よかったー おめでとう お疲れさまと
お互いを称えてあってましたね!
うるっときましたおねがい





こちら17日の朝
8時ごろです
MCわかちゃんのブリーフィングで
スタートおねがい


そして10時の開会式



すみません
国歌斉唱させていただきました
あたしですいません


サーキットで国歌斉唱
凄い大役に、嬉しさと不安が
入り乱れますびっくり





そして青木拓磨さんが
走られて、レン耐!24時間スタートです!






今回も中学生の
ひなちゃんが来てた
すごかったね
よくがんばりましたおねがい




プールも出てました 
納涼です

路面温度は40度超えてたもんね


あたしはお仕事のため一旦抜けました
みなさん、すいませんガーン

お仕事して
ジムでお風呂に入ってから

朝顔やひまわりたちに
お水をあげてから出発ですクッキー


熱いお風呂に入ると
疲れた体がリセットされるよね

大切大切おねがい



そして、夜、到着するとおねがい



変わらずに、みなさん
パワフルに走ってましたおねがい
タフ!タフ!タフ!
タフ!




かわいい蚊取り線香立てはメカニックさんの
手作りですS字フックで、できてるんだよ
器用だよね

そして12時間たち
逆回りのスタートです











12時間のタイミングでゲームもありましたニコニコ


そして、こちらは

レン耐!恒例の
秋ヶ瀬 夏屋台!

屋台は
ほんと楽しいよねコッペパン
あたしは、レモン味の
かき氷をいただきました食パン



夜の駐車場は、こんな雰囲気


イヌメンZくん母の
多美ちゃんが作ってくれている
レン耐!の看板たちも
とってもかわいいでしょラブ



あたしの大好きなお二人
熊本から、くまもんと群馬からぐんまちゃん
ウインク





差し入れもありがとうございますジンジャーブレッドマン

そして
あたしは、夜の3時半ぐらいからホテルに入りました

まあ、頭が
お祭りモードで、全然寝れないんだけど
横になるのが大切

寝なきゃ寝なきゃな感じで
朝にびっくり

あわわわわメロンパン




みなさま、おはようございます

わあ、今日の引き続きめっちゃいいお天気晴れ





そして10時!
24時間みなさまお疲れさまでした!
24時間よ!24時間!

青木拓磨さんが
チェッカーフラッグをおねがい

これは、感動でしたえーん

拓磨さんも、めちゃくちゃ嬉しそうだったよおおねがい












スタッフのみなさまも、大変お疲れさまでした
素晴らしいラブスタッフさんたち




美樹さん、いつもありがとうラブ


MCわかちゃんと、樋口くんニコニコ

そして、表彰式
暑くて倒れるかと思いましたが、
走り切ったみなさまを考えると
まじ、尊敬しかなかったです

とにかく、みなさま、笑顔が素晴らしかった

24時間耐久
半端なさすぎるびっくり


あたしは、表彰式あと
急いで、またお仕事に

1時間くらいバイクで
走りましたが、この通り


顔は、真っ赤、汗だく
途中、ヘルメットから水分補給をしたり
体にかけたりしたくらい
ヤバい暑さでした






強い日差しの中、皆さんよく走りきましたね
しかもコンクリートジンジャーブレッドマン
照り返しも半端ないし
本当にみなさん、半端ない

ヘルパーのみなさんも超人びっくり
本当にすごい!
すごいしか言えない!びっくり

PLANBEE杯

みなさま、すごい!
人間諦めなきゃなんでもできる!


次は、青木拓磨さんの
LeMans 24をみんなで応援しよ!ウインク

本当に本当にお疲れさまでした

23時まで、頑張ります


まんま、バイクで急いできたニヤリ