久しぶりにスカイツリーに行ったよ
あー久しぶりでもないか?
先月ワークマン行ったからね〜




今日は久しぶりにお休みで
前に、珠緒ちゃんから、もらった
叙々苑のチケットが残ってるのを思い出して
叙々苑ランチに行ってきました
ファミリーと




今日は七夕様だね
皆さんどんなお願い事をしましたか?
今日は雨が降らなかったから
珍しく織姫様と彦星さんは会えるね
よかった照れ

どんな夜を過ごしてるのかしらね素敵ね




高所恐怖症でも大好きなお肉付きなら







2人でランチで8000円近くなかなか
普段は来れないよねガーン
ありがと

東京の高いお店と高い場所


肝試し、でもこの肝試しはちょっと違う
キモだめし展
なのでスルーです



まだまだ、スカイツリーは広くて
行ったことがないところがたくさんあって
今日はほとんど知らないところだったなぁ
(たまたま通ったところなんだけどね。ただ迷子になっただけと思いますけど)
ガチャガチャは、今やこんなデジタル化してるの?
びっくりしたんだけどガーン




少し並んでたから珍しく並んで買ってみました
人気あるの?あたしは知らなかったけど

ファミリーちゃんたちがみんな甘いものが好きなのよね



GRAND CASTELLA
あたしの知ってるカステラじゃなかったけど
温めたらチーズが溶けておいしかったです

そんな久しぶりののんびりした
1日があっという間でした明日も頑張ろうニコニコ


実家の、もちこも毎日可愛いいしね