ひさしぶりに4人でメンバー集まりました

やっぱなんか楽しいよね爆笑





普段は、みんなバラバラでも
ひとつになると、めっちゃまとまりがいいバンド!
不思議だよね


風間寛治



つむごき





アラレ王




クラファン残り5日になりました

muevo.jp/campaigns/2853

昼は久しぶりにバンドの練習です
 引き続きがんばっていこう





あたしは、撮影前に、メイクしに

駅構内にあるから
入場券を、買わなきゃで
手こずりました

地下鉄も入場券あるんだね


バイクの駐車場がお金入れても
開かなくてガーン


対応してくれたスタッフさんに
よると、よくあるらしいキョロキョロ

直して欲しいね口笛