うわあ、
明日23日のカブカブさん会が楽しみすぎて

「福山理子のカブカブさん」の締め切りを
間違えたよ



オリンピックで、実は雑誌の入稿が早くなってるんだよ

明日、全力で楽しめるように

頑張ります

巾着田
楽しかったなあ

また、みんなでいこうね

明日も、みなさま、よろしくお願いします



6月23日カブさんと集まってみよう的な集まりは
八潮の「カフェはらっぱ」さんに
11時半くらいに集まろうかと思います。カブカブさん方、どうぞよろしくお願いします。
近くをみんなで、一周はしたいねおねがい
ステッカーできたよ!
お会いできたカブカブさん限定でプレゼントします。(なにカブさんでもOK)みんな貼ってね


https://cafe-12602.business.site/