4月に行った埼玉のカブカブさんたちとのツーリング
が今、造形社さん「モトモト」にて「福山理子とカブカブさん」ページに載ってます
詳しくはそちらで読んでね。
こちらは思い出アルバム的な感じなので文章は
あんまり書かないです

写真だけでお楽しみ下さい

今回のカブカブさんメンバーです

こちらも雑誌で確認してください




R299奥武蔵グリーンラインルート〜名栗ルート



見て!偶然揃った211!
ナンバー選べないのにすごくない?!




待ち合わせはサイボクハム初めて行きました



こちらの顔ハメにみんなはまりました

あやちゃんは顔ハメが大好きだそうです
















巾着田

本当に巾着の形をしてるんだね

なんだかとってもほのぼのしてました




これ面白いでしょうおねがい
これは佐野新世さんのページとかでチェック
してみてね





子の権現さま






















娘様とろうそくとハイヒールです








を購入してね