2020年のお正月は式根島に行ってたんだけど記事を書く前に変なウィルスのせいで書くのを止めてしまったんだ。またいつかみんなが島へ行けるようになったら詳しくは書きます。すごく楽しかったの

今はいけないからね






今はジムも閉まってるけど前半はジムにも言ってたよ


レン耐!のスタッフみきさんがくれたお手紙。

何のイベントだったかなぁ

お手紙は捨てられないタイプです

ずっと小学校のときのからあるよ




近所の沖縄料理屋さん

沖縄料理屋さんにも行けてないなぁ



あたしのキッチンこれは撮影の時だね




映画の撮影の振り付けを一生懸命勉強してたよ





 TOKYOドラゴン飯店

に少し出させていただいてます

探してね





大阪からライクのスタッフさんたちが

来て東京おのぼりさんツーリングをしたね

【バイク女子】都内をぐるっと東京おのぼりさんツーリング Likeawind#726昨年8月に行われたキャンプMTGのご褒美としてツーリングロケをゲットしたきのせひかる。前回サインハウスショールームで借りたランブレッタで、同じくご褒美ロケを獲得していた福山理子が住む噂のリコちゃんハウスへ中に入るとバイクに特化した驚きの光景が!さらに東京ツーリングを敢行! 日本の首都東京をバイクで走りテレにで観た...リンクyoutu.be






なんだっけなー
おうちにいることが多いからわけのわからない
お買い物家を掃除機を買ったりした
1度も使わなかった掃除機です
業務用に惹かれるのよ

ガレージの人は



毎週水曜日に来るパン屋さんもしばらく使ってたなぁ



ボンド思い我が家にやってきました

AIBOだよ




デッドも大好きです

このデッドもしゃべるし動くなよ




ワークマンのモデルもさせて頂きました



1年前だけど懐かしいね




何だっけ雀荘で食べたご飯?





SNAKE MOTORS 77

エンジンかけたりいろいろしてたんだよ



レン耐! 間瀬サーキットでいただいた

新潟米

とってもおいしかったよ



自粛中に撮影もしてました





再放送の番組


めちゃくちゃ4千頭身さんをいじめたんだけど

いまや、大スターになったね彼たち




辻本聡にぃにと青木拓磨さんと

zoomをしてみた







一生懸命作ってた動画ぜひ見てみてねバイク女子がいっぱい出てくるよ

born to ride a bikeプロジェクトこんな世界になってしまったけど未来に向かって走りたい。素敵な女性ライダーさんたちから動画を送って頂き制作しました。これからもたくさんたくさん募集してます。笑顔を繋ごう!動画はSNSメッセージ等で福山理子までよろしくお願いします。なんとバイク業界の女神さま「三好礼子」さまも👩‍🌾本当にありがとうございます&岸澤...リンクyoutu.be





NG集もあるよ

born to ride a bikeプロジェクト Part1のNG集です。笑ってね!こんな世界になってしまったけど未来に向かって走りたい。素敵な女性ライダーさんたちから動画を送って頂き制作しました。これからもたくさんたくさん募集してます。笑顔を繋ごう!動画はSNSメッセージ等で福山理子までよろしくお願いします。なんとバイク業界の女神さま「三好礼子」さまも👩‍🌾本当にありがとうございます&岸澤...リンクyoutu.be






webオートバイでパーツ占いを始めたんだよね

下絵は上みたいな感じなんだよ


これをポップコレクションの

たみちゃんが色をつけてくれてどうにか見える感じ

【他言無用】「占い師・福山理子のパーツ占い」2021年1月 - webオートバイこれから200年は風の世界だよ編(?)福山理子 公式ブログ福山理子オフィシャルブログ「リコの一粒三〇〇メートル」Powered by Ameba福山理子さんのブログです。最近の記事は「今年初のスタイリッシュ麻雀教室(画像あり)」です。ameblo.jpリンクwww.autoby.jp





たみちゃんが送ってくれたユンケルローヤルゼリー

自分ではこーゆードリンク剤とか買わないから

ちょっとうれしい





鮎川陽子ちゃんと絵を見に行ってお茶とかもしたね

これは鮎川陽子ちゃんがシーナ&ロケッツのお

母さんを描いたんだよ。あたしも購入させていただきました


あたしは全然絵心がないから

陽子ちゃんといると絵を見に行ったり刺激になります






てての命日は
毎年5月4日
忘れずに
忘れないニヤリ



なんか、ワケのわからぬまま

過ぎさった2020年前半だったよね


後半に続く?