やっと
去年の11月の
ハンターカブさんの3ヶ月点検の模様です

いつも、UPがなかなかどうもな
あたしですが

お付き合い下さいましチュー



ヘルメットは

72JAM さんです




ちゅーさん

気持ちよがってる照れ

















あたしのメカニックは

小山内 綾 ちゃんよ





オイル交換もしてもらいました


ultra G1




シフトポジションインジケーターを

つけていただいた日よ








大好きなセローに

ちょい乗りもした日


めちゃくちゃ朝からテンションあがりました






2020年9月にハンターカブさんを
SP TADAO浅草店さんで納車しました
3ヶ月点検に行ってきたよ

撮影は11月
相変わらずUP遅くてすいません


#SPTADAO
#ハンターカブ
#CT125
#ハンターカブ3ヶ月点検
#SP忠男
#バイク女子
#HONDACUB
#オイル交換
#ハンターカブオイル交換