携帯に入っていた2019年の写真です


夏は若みほさんとショーをさせていただきました

緊縛ショー

また、やりたいねぇ


なつかしい

この頃は濃厚接触オッケーだったもんね




秋に行った、近所のバー

今年に入ってVシネマの控室にに使ったよ

ひさご通り

カズンさん

今はお酒も飲めないね




ワールド モト




いつになれば再開できるかなぁ






SP忠夫さんの裏に

CYCLE TRIPさん

があって、顔を出しに


実はこちら


ズットライドさん

が、やられてるんですよ





あたし、ブログ溜めやすくて

すいません

情報古い.....

かも





アウトデラックスさん





また行きたいなぁ



ランチがおいしいと評判です




大鶴義丹さんにはとてもよくしていただきました

ありがとうございます

また、ご一緒したいです



ISSAさんのものまねさん

事務所の社長が連れてきたけど

なんと、うちの事務所の社長が

飛んじゃったから名前わからないガーン





風間晋ノ介君と子供ちゃん

すごく好きな写真


これも

なんか打ち合わせ感がでて好きな写真だよ


わかみほ さん





梶山采千夏ちゃん





とってもかわいいこよ



レン耐!だね





2019年も楽しかったねー
という写真ですニヤリ


そして、みなさまに
ご協力いただいている
殺処分ゼロ募金ですが、
ライダーの方たちにもたくさん募金
していただいてますし、
桶川には、
桶川ねこちゃんいるし

桶川サーキットと
秋ヶ瀬サーキットに
使わせて寄付さんせていただきましたね


いつもみなさんありがとございます

台風被害大変でしたね

名義は

イオリリョウコ フクヤマリコ ボキンシエンカツドウヲオウエンシテクダサッテイルミナサマヨリ

(伊織涼子 福山理子 募金支援活動を応援して下さっている皆さまより)

でいたしました

みなさま、ありがとうございましす















大切な支援金は必ず

届けさせていただいてます

引き継ぎ、ここに是非!動物が大変!

とか情報おまちしてます


よろしくお願いします