YouTubeにアップしてみました

去年ね、なんか気持ちが滅入る春だったよね
夏だったよね。その時にこんなに素敵にお花が
咲いたことです



とにかく綺麗だから写真見てね














本当に不思議だね

種を蒔いたわけでもないのに

こんなコンクリートから






秋に種をいっぱい収穫したよ




で、最近種を植えました




コンクリートから出る位の種なのでとっても強いみたい





いただいた種はきちんとくれました







ひまわりと朝顔10個ずつ入ってた






こちらはきちんとしました




楽しみだね





わあ

駐車場にも赤い花が咲いてた


とっても綺麗だよ




ここら辺にも朝顔巻いてみました


お花、咲くかな












シュールだけど見てみてね