さんに、めちゃくちゃ久しぶりに行きました



こちら、あたしに

縄を教えてくれた


樹里さんのお店




懐かしい写真が

年代ごとに飾ってありました


これ、生まれて初めてした

縄のお披露目会だね



緊張したなあ


モデルは、わかみほさんに

お願いしました


懐かしいな〜



これは、いつかのクリスマスだね




ここにいると寂しくない

クリスマスおねがい



お店が移転すると聞いたので

あたしが置いてあった

麻雀牌など取りに行ったよ





これは2回目のショーだね







5月31日までみたいだから

是非、ギャラリー見に行ってみて

楽しいよ



お店は

お酒もいまは、出せないし

あたしはバイクだから


樹里さんが

シードルを

めちゃくちゃ美味しかったよ


そしてグラスって大事だね

素敵なグラスで飲むと

ノンアルコールなのに酔う気がするね

不思議だね





こちらは松阪牛のハンバーグです



めちゃくちゃおいしかった

ご馳走さまでした





樹里さんありがとう




女性に触られても照れないようになりたいです

恥ずかしい....

顔が真っ赤よ!ガーン

照れちゃう

照れちゃう

デレデレだわ



新店舗もたのしみだね



また遊びにいくね!