西村喜廣監督のアトリエに
次回映画で使うブーツのペイントが
できたと言うことで

見に行ってきました


じゃん!

すごくない?


ブラックライトあてると

こんなに!!






あてない状態でもきれいだよね





すごいよね

ほんとにすごいよね

早く撮影でも普段のバイクライフでも
履きたい!

もとはWILD WINGさんのブーツだよ
コラボとかして欲しいラブ

これはやっちゃいそうじゃない。
このペイントの感じも蛍光な感じも

目玉って安全だし



監督のおでんと煮込みをいただきました






芸術家の人って何を作っても上手だよね
なお料理もバッチリほんとにおいしいです

あたし?きかないでえー