でした


ちゃんと、密にならないよう
に感染防止対策をしてバッチでお教室しております



Tシャツは教室なのに
女カワサキを着てみました

ファンキーの先生をお許し下さいおねがい




他にも可愛らしい差し入れいただいて



猫の肉球マドレーヌ


猫のクッキー







今回は、あがれた人順にこの猫のクッキーを
プレゼントさせていただいたんですけど
女性からは、やはりとても人気で
みんなこのクッキー欲しさに
猫クッキーリーチとかして
すごい楽しんでました
楽しい差し入れ本当にありがとうございます




今回も伊織涼子さんが
お勉強にいらっしゃいました

ほんとに真面目にお勉強なさっていて感心です

しかも
わからないうちに
とても高い手を上がったりしますよ


 こちらの写真は先生の特権です
皆さんはダメですウインク

何をしてても色気がありますなぁ
この人はラブ









喜田家さんの

密どら



冷凍して食べたらおいしかったよ



お教室中は人の目もお構いもなしに
すごい状態で教える事が多くてすいません


そしていよいよ近づいて参りました
第一回殺処分ゼロを目指して麻雀大会


詳しくは伊織涼子さんがブログに
書いてくださってます

皆さん点数ができないとか
初心者とか
たくさん声をいただきますが
本当にそういうのは気にせず参加してください
プロやスタッフもいるので気にせず
参加して欲しいです

目指す気持ちはひとつなんで!
見学だけもありますよ

詳しくはこちらから