5月2日のレン耐!つくばサーキットのことです


差し入れでいただいた卵パンがおいしかったです



すごいね46年間作り続けたタマゴサンド

恋人はタマゴサンドと言っておく
ヤマモトヤ さん





卵サンドっておいしいよね




そして伊織涼子さんが
青木拓磨応援Tシャツを大阪で売ってくれて
 お預かりしていたのを青木拓磨さんに
お渡ししましたありがとうございます


 朝は4時10分に出発でした





カニやさんの差し入れは
名前はなんと
あばれんぼう




あたしじゃんと言いながら
星さんにいただきました
ありがとう




MCは若ちゃん



ご飯はハヤシライス

ウインナーのイラストはあたし

 
野菜の仕分けはレン耐!スタッフ美樹さんです
いつもありがとうございます




レン耐!筑波の
景品は野菜
めちゃくちゃ嬉しいよね〜
お料理できなくても使えるのがめっちゃ嬉しいです


エシャレット
お味噌つけて食べたよ

ちゃんと洗ったよ
多分ちゃんと洗えたよ




差し入れに
じゃがりこと朝顔とひまわりの種をいただきました
あとキューピーコーワゴールドね
早速飲んだよ



カニも書いておきました










みなさま
お疲れ様でした

ラスクも
おやつもご馳走様



帰りの夕焼けがとってもきれいでした


次回は桶川で会いましょうおねがい