ただいま
発売中です

あたしは、愛車のハンターカブくんと
共に





『カブonly』vol.9
今回の特集は大人気CT125ハンターカブのカスタムをクローズアップ!! 人気カスタムパーツメーカーのデモ車紹介から最新パーツのインプレッション、オーナーSNAPなどなどCT125情報が満載!! その他にもキャブ車のレストア、OHVエンジンのO/Hネタなど、100%カブ、カブ、カブな内容となっております。

お買い求めはお近くの書店、またはAmazonなどのネットショップにてよろしくお願いいたします!!(^^)/
Amazon https://amzn.to/3n59fyX
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/16707827/
honto https://honto.jp/netstore/pd-magazine_30937518.html




2台とも、あたしのバイクだよ
比べてみると
マフラーのスタイリッシュさがちがうでしょ?



めちゃくちゃかっこいいの!
SP  TADAOさんのマフラー

発売はまだだけど、ほんとに最高!



SP TADAOさんのマフラーが付いた
あたしのハンターカブくん
めちゃくちゃ気持ち〜

なんと、ちゅーさん(鈴木忠男さん)が
「理子ちゃんがハンターカブ買ったと
いうからマフラー作ろう」で作って下さいました!( ;  ; )

詳しくは、ただいま発売中の造形社さんの
「カブONLY」を買ってくださいまし( ´ ▽ ` )

#カブonly
#造形社


買ってじっくり読んでみてね!