5月のお教室の詳細です。感染対策もバッチリしてます!麻雀教室は5月9日(日)です。初心者さん、初めての方も大歓迎です。一人でも大丈夫。安心していらしてね🙆‍♀️。マンツーマンでも指導させて頂きます
そして久しぶりに打ちたい!の方はサークルも開催してます。賭けない、吸わない、呑まない健康麻雀です。一生できる趣味。ぜひ楽しみましょう。
予約や質問、ご要望などはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4183b02f446205



で、こちらは4月の模様です


あくまで麻雀教室中です照れ

でもくねくねは写真を撮らざる得ないくらい
セクシーでした

眼福眼福ラブ眼福眼福

4月はなんと伊織涼子さんが2度も
お教室に来てくださいましたよ


ソーシャルディスタンスがんばってます

世知辛い世の中ね


伊織涼子さんは
とても真面目な生徒さんです

(あたしたちは殺処分ゼロを目指して
次にまた、あらたなのことを考えているので
伊織涼子さんはさらに麻雀にも
真面目に向き合ってくれてます)


こないだの麻雀教室は
あたしが何故かバイクでリュックを背負っていたのにリュックをなくしてしまうという大事件が起きたり
しました...
マジで謎

少しの間先生がいなくなるというお教室....

それなのに生徒さん達は皆さん
温かく見守っていてくれましたどうもありがと


しかもリュックは無事見つかりました

きっとどこかにあったためボロボロになりましたが
本当によかったです
拾って下さった方ありがとうございますえーん拾って下さった方ありがとうございます





と、先生がちょっと変だったりしますが


生徒さん達は本当に優秀

役満の表彰などがあったりするぐらい生徒さんたちは強腕ですよラブ




差し入れもいつもありがと



ざらめカステラ
おいしかった
喜田家さん






こちらはどら焼き


順番に上がった人が食べれると
言う感じでさせて頂きました差し入れどうもありがとう

五色の椿
さんて言うのかな?


そしてこちらは前々回の麻雀のお教室



ドトールの
桜カステラ🌸


江戸太鼓さんも桜がら

春らしくて素敵なお菓子をありがとう


麻雀にいつも夢中になっちゃうのでついつい写真を忘れがち



生徒の方がとってくださって助かりました





はじめての方や初心者さんがいると
さらに熱が入りとても集中しちゃって
ついついいろいろやらなきゃいけないこと
伊織涼子さんとの告知のことも忘れちゃうんだよね

教えることがとても楽しいんです




そして伊織さんも今月5月9日もまたお経室に見えるよ予定です
皆様よろしくお願いします



こちらはいろいろ打ち合わせをした時の写真だね

3月31日




場所は神田


5月23日には
いよいよ大会殺処分を0目指したチャリティー麻雀大会を開催いたします
場所は横浜シルバーさん

こちらも感染対策バッチリで開催させていただきますよろしくお願いします







5月23日(日曜)開催
「殺処分ゼロ啓蒙の麻雀の会」
主催:伊織涼子さん・福山理子プロ
大会時間:10時30分から17時まで
参加費:3500円
内容:・半荘5回戦(45分+1局)。
   ・殺処分ゼロ支援活動について。
申し込み方法:氏名と電話番号を明記の上
      silver@blue.vecceed.ne.jpまで


点数計算がわからない
全然初心者と言う方でも安心していただけるように
プロ雀士によるヘルプシステムとか何か考えてるので安心していらしてくださいね
麻雀が強いとかよりもみんなで楽しく麻雀を打って
殺処分ゼロを広げていくのが目的なので
本当に楽しんでいただければと思います



真面目なことを言いつつも伊織さんが
名刺入れを探しているのを撮影するあたし..

3月31日の打ち合わせのときね


人が下にいるのがとても好きなあたしのコレクションです
皆様ごめんなさい
先生と言われる人はやっぱり変態なのです

たまにたまに自覚




この日は生まれて初めて結婚の証人にサインをしたりとか何か新しい事がある日だったのかもね
なんか緊張した

と話は変わりましたが5月9日お待ちしております

場所はたぬ神保町店です
11時から開催してます
参加をしなくても見学もオッケーです

よろしくお願いします



伊織さんのブログ

ありがたいことに細かく詳しく書いていただいていますいつもありがとうございます