昨日、配信に参加してくれた
ゲストの皆さま
お客様に
まずは、まじ感謝


伊織さんもブログで書いておられましたが
まじで、みんなを忘れない!
感謝しかないです!



後ほど、また紹介します




緊急事態宣言で配信だけに
なってしまってすごく2人とも不安でした


私もショールーム初めて使ったし
ほんとにありがと



ライター千代子さま
配信のみに関わらず
ありがとうございました
千代子さんも動物が大好きです

また縛らせて練習に〜


そしてスペシャルゲストのみなさん



みなさま素晴らしい
活動家で
自分のちっぽけに、情けなくなりました
まじで、あたしは小さいわ
情けな....

生ビデオ通話ゲスト出演


​​💜みずきあかり 様
💜AYASEN(アヤセン) 様
💜ビートン 様
💜望月ミキ 様

動画メッセージ出演💕
💜​​山村茜 様
💜大西ゆま 様
💜シークレットゲスト 様
   (✨✨範田紗々 様でしたぁ✨✨)

しかも無償で参加していただいてるんですよ
活動に賛同していただいた愛しかない方々ね



感動しっぱなし
なんか、素晴らしすぎて
下手なもんみるより
まあ、とにかく
心が洗われる素晴らしい方々でした


はあ、ほんとに感動した

次回は、みんな必ずみて!と
ゲストさまのおかげで
心から自信持てる内容になりました
いいね!とか、あいたいとか
まじ、いらないから
そういう人、大嫌い!
応援してます
なんて、いらないから
次回は配信ぜひ見てくださいね


配信見てくださったかた、本当に
ありがとうございます
コメントも嬉しかったです


ピンバッジはこちらから購入できます
募金も可能です



募金も、いつもありがとうございます


PayPay募金
katakurico


感動の嵐でした

毛皮の件は、落ち込みと怒りが爆発でしたが
伊織涼子さんの
お陰で、あたしは

ただ、動物を可愛そう、
かわいい
だけじゃなく、色々考えないと
と思うようになりました

伊織さんに感謝です
本当にありがとございます


この
スタジオのぶぷも
スタジオオーナーさんが
里親さんに
とても良い子。

そして、この写真
大好き

愛情って、こういうとこに
現れますよね

不思議だよね

愛だよね


本当に今回は配信をして良かったと思いました
こんな緊急事態宣言の最中、心が救われた1日に
なりました
伊織涼子さんゲストの皆様スタジオの生野さん
配信を見て下さった皆様
本当にありがとうございました
これからも、あたしたちの戦いは
続きますが引き続きよろしくお願いします