今日は朝4時起きで榛名サーキットで
レン耐!
でした
 
やっぱりレン耐!楽しいです!

でも今日は夕方から
ガチンコファイトクラブがあったので
すごく1日中、朝から気分はそわそわでした


うりとらちゃんたちに
癒されながらも少し頭の中は心配でした

そして無事バンドのオーディションは終りました



また明日いろいろ書きます




初めてバンドメンバーともお疲れ様の乾杯
いつも、あたしが、バタバタしててね
バイクの移動でもなかったから

とにかく3人ともありがと
そして大好きなメンバーと
活動させてくれている
THOGOさんに感謝

まさか自分がバンド活動をやるとはね

そしてなんと!レコ発ライブも決まりました
とにかく今日はここまで
おやすみなさい