明日は汚れなきティッシュのバンドの練習です

本番に向けて練習も残すところ

あと2回!

4月11日は四谷アウトブレイク!




前回のアウトブレイクの汚れなきティッシュも最高だったでしょうウインク











ドキドキ!


Tシャツはあと5枚で完売です

お早めにどうぞ





前回の練習にも縄と鞭を持ってったよ



そして本番には乗馬鞭を



それでこんな風に帰りに電車に乗っていたら男の人が「それ馬のですか?」と聞いてきたから

「人間の」って言ったら

違う車両に移っていき、しばらくしたら

また戻ってきて「調教ってことですか?」って

聞いてくるから「」そう」って言ったら

電車から降りて行ってしまいました。

M男さん、釣れるかな〜と思ったら残念でしたてへぺろ




ギターはまだまだ全然できませんがメンバーが一生懸命教えてくれます

だから余計に頑張れる




明日も3人ともよろしくね



3人に会えるものも楽しみになってる


頑張ろうおねがい