ゼウスさん

あたし、今日は、花粉大丈夫だった〜よ

明日はわからない...

お互い大変ねニヤリ




今日は、朝からバタバタしました

いや、毎日。

いや、あたしがしてることだけど...





ジムで

お風呂〜


で、朝、お家からパンツ🩲のまま

暖パン履いてバイクで出てしまい

デニム👖を忘れて

あたふたびっくり


下の階にユニクロがあったのに気づいたので

ユニクロに入った瞬間に

目に入ってきたパンツ買い



とりあえず、現場で身だしなみセーフ照れ



で、20分占い師をして



(みなさまよろしくお願いします)





からの麻雀お教室の先生



次は4月だよおねがい




差し入れもいつもありがとうございます


六人衆 さんのお菓子





半熟レアチーズケーキ

メルチーキューブ

美味しかった〜






プリンセスマロン

本型の箱で

このまま、本棚に飾るね照れ







今日はお菓子を点数計算に

使ってみました

なかなか良かったかも?




お教室あとに

ギターを見たいというリクエストで

ギターを公開したよ


本当に、始めたばかりの初心者です





で、いそいで移動して

我ら!汚れなきティッシュ


バンドの練習に!

4月11日お待ちしてます!






今日も

3人ともありがとう!

風間さん、つむちゃん、アラレちゃん





で、あたしは、途中で、ごめんなさいして

ロサに駆け込み

映画館に


このために、実は、池袋のスタジオを借りてもらったの

みなさん、ありがとう

なのに、あたしが早上がり....





お知り合いの脚本家さん
女優さんたちがでてます

ひとくず



これは、泣きっぱなしでした
また、くわしくは
このことだけ書こうね

泣いた
泣いたし、
泣いてない人、いなかったよ
啜り泣きが、ずっと聴こえてた...

3月25日まで
池袋シネマロサ
です











で、ジムでギリギリ10分

運動して、お風呂して





で、また、夜、鑑定しまして


落ち着いたらとこです照れ




楽しい1日でした


みなさま、ありがとう




今日、あたしが、バイクで移動していた

カバンたちです

凄い量だね照れ