先日は久しぶりに
横浜のシルバーさんへ
麻雀講師に行かせていただきました




緊急事態宣言下ですし


おばあちゃまたちと多い教室ですし


なかなか...

あたしもスケジュールも色々ありで...


お教室の生徒さんたちには

ほんとにいつも

よくしていただき感謝感謝でございます




先日はチョコレートいただきましたラブ

そして

シルバーさんで最高位戦日本プロ麻雀協会の斎藤真史さんから、募金の寄付を頂きびっくりしました( ;  ; )。たまたま、殺処分ゼロ麻雀イベントをしたいとお話ししたタイミングだったので...それより先に用意して下さっていました...大切に届けます。ありがとうございます。






心あるメッセージ...

沁みました

ありがとうございます

ほんとに沁みるメッセージ....




大好きな

ミルクのチロルチョコも

いただきました


わーい

あたし、対局のときも買うんですよね〜


食べてから撮影したから

減ってますw





伊織涼子さんとの

殺処分ゼロ支援活動!


周りの皆様に

感じてもらえ始めて

感無量だよ





毎月の募金ありがとございますえーん





こちらもJETCOASTER GIRL STOREから
2回目の募金支援です
こんな時期にありがとございます





募金箱にいれました
次回、伊織さんに
お渡しします!
か、現在、ここに是非、物資を!
と、教えてくれません?
みなさまの代表として、送らせていただきます!


そして、伊織さんと
イベントいたします



詳しくは
こちらから



また、6月13日(日)に
殺処分ゼロ支援麻雀大会も予定しております
みなさん、あけておいてくださいね!

よろしくお願いします