伊織涼子さんと
打ち合わせしました

4月29日は13時くらいから
神田あたりだよ!




浅草のランチは

天井高め、空間有るとを

緊急事態宣言だから努めてます

大切なこと



伊織さんにも雨の中
わざわざ出てきてもらったのに
おやすみだったガーン

カフェ  オトノヴァさん
こんか時期だから
急業もあるんだなあ〜
素敵な雰囲気
また、リベンジしよ

あたしは自転車もバイクだよ




で、合羽橋の
かづちさんで



お刺身定食ランチ


初めて入りました

和食が食べたいときは
いーかもね
夜は居酒屋なのかなあ


なんと、伊織さんは、
青木拓磨応援Tシャツまで
売ってくださっていたえーん
ありがたいえーん

詳しくは




絶賛販売中なので、よろしくお願いします




あたしも、そうだけどさあ
伊織涼子さんの気持ちわかるわ!

人の応援は
自分も元気になるのよ

最高よ!
応援して、自分も高まる!



で、6時間も話したのに
写真を忘れたわ....
夢中でした
おもしろいこと思いついたしね〜


とにかくとにかく
4月29日は空けといてね!

一緒に殺処分ゼロのこと考えていきましょ!
よろしくお願いします!




1時間動いて帰宅
運動不足だよね〜
ジムもいま、なかなかね〜