先日の撮影は、webオートバイで
TANAXさんの
バイク用品でした










赤いハンターくんは
やはり、写真映えしますね!
初めて、あたしのハンターカブさんに
用品がつきました


こちら、携帯ホルダー

数日前に、バックを擦って
壊してしまいましたガーン





使ってみたかった
TANAXさんの
携帯ホルダーだよ






そして、ブラウンくんにもついてる
ミラー
こちらも、マストなり



ナポレオンミラーです



これもマスト!
電波時計
方位磁石ね


これ、おしゃれになるよニコニコ






網網



アメリカツールバックも
かなり、便利です



こちらの
バックは
担当が乗っていた
PCXに
かなり便利そうで羨ましかったのよショボーン
いーないーな

原二輪好きな、あたしには
たまらんね








網はこんな風に使えて便利ですね





素敵になりましたラブ




あー楽しかった

ハンターカブさんとも
さらに快適になりました


帰って、移植してみたり
楽しいですニコニコ